ブリヂストン シュライン2017

弊店でも小学中学年以上に圧倒的人気なブリヂストンのシュライン。

大人向けスポーツバイクをモデルに、シンプルなデザインが親御さんにも好評です。

イマドキな子供車というわけですね!

 

ブラック、ホワイト、ブルーは全くデザイン変更なし。

新たに2色が加わりました。

まずはこのミストグリーン。

大人車には先シーズンあたりからあったカラーですが、男の子向けモデルには初採用です。

カタログなどより実際見ると落ち着いていつつ、活発さを感じる色ですね。

店主イチオシです。

こちらはピュアレッド。

以前、数量限定でアクティブレッドなる色ばありましたが、それよりちょっと明るめ?な元気さを感じるレッドです。

レッズサポーターの男の子専用車です。お待たせしましたw

 

 今回のモデルチェンジで¥1000の値上げと大きいスペック変更は後ブレーキです。

BSオリジナルのサーボ式から、シマノ製ローラー式になりました。音鳴りが基本なく制動性能も安定します。

定期的な専用グリス注入が必要ですが弊店ご購入車にはサービスです。

 

>TOPに戻る