入荷案内 MTB

気になるニューバイクが入荷してきておりますが、忙しさにかまけてご案内が行き届きません・・・

ついついツイッターまかせな毎日でこれはいかんとブログに転載・・・

 

2017ジャイアントのMTBラインナップで注目を集めている‘トレイル‘モデル『PHATHOM』のご紹介。

アリビオやデオーレミックスの駆動系にSRサンツアーエントリーグレードRAIDONを搭載。

堅牢かつ軽量アルミフレームは要所でしなりを設定されガチガチの走行感はありません。

 

おまけにドロッパーポストまで!

コチラはトレイル入門機種的位置にあります、TALON2.。

シマノ・デオーレ&アリビオミックスの2×9、M315油圧ブレーキシステム、SRサンツアーのXCM100mmトラベルなど、オフロードをたのしんでみたいという方にお勧めしがいのあるスペックです。

上位ゆずりなほどほど剛性のとれたフレームも好感が持てますね。

税別メーカー希望小売価格¥75,000−

オンロードの巡航性能は捨てがたいものの、オフロードの走破製だって削る気はナイんだ・・・

そんなライダーを納得させてしまう700×50C(ほぼ29×2.0)を搭載し、軽量カーボンフォークで武装した、ジャイアントのこのジャンルへの攻撃性の高さを知らしめたモデルがToughRoadSLRシリーズです。

 

元々はツーリングジャンルでの開発理念があったかとおもわれますが、乗れば中々どうでしょう。

路面を選ばぬ走破性で、店主の口`700C最強伝説`を裏付ける楽しさを体感できます。

税別メーカー希望小売価格¥95,000−