【リコール】TREK Farley フロントフォークについて


昨日TREKよりリコールの通知がなされました。

以下、TREK JAPANより。

___________________________________________________________________________________

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、2014年、2015年モデルの一部のFarleyに、誤った形状のフロントフォークが取り付けられていた為、

該当車種に対して部品の無償交換を行うことになりました。

現状のままご使用いただくと、フロントフォークがステアリングコラム部から破損する恐れがございます。

該当車種には、ステアリングコラムがストレート形状のものが取り付けられておりますので、

テイパード形状のフォークと交換させていただきます。

 対象車種

・2014年 Farley、Farley フレームセット

____________________________________________________________

 

弊店でもたくさん販売させていただきましたので心苦しいばかりです・・・

今回のリコールは、全車ではなく該当の車体にのみですので

弊店で販売し、該当するバイクのお客様には郵送にてご連絡をさしあげます。

心配でお急ぎというお客様につきましては、弊店までメールをいただければ該当か確認いたします。

 

このたびはご迷惑をおかけしましてもうしわけありません。

 

タカハシサイクル宮地店

 

≫TOPにもどる