入荷案内それは突然に

バタバタとした季節が過ぎ、心安らかにブログを書ける季節となりました・・・

 

すいません、更新の期待に添えないブログでございます。

 

今日は久方ぶりに入荷案内をば。

 

まずはアメリカはノースキャロリャイナ・Defeetのソックス。

スポーツソックス専業ブランドとして創業し、はき心地はもちろん、耐久性にもこだわっています。

今回は足下がおシャンティになっちゃうデザインを集めてみました。

*店主も愛用しております。

 

 

 おつぎはモデルチェンジをしましたSLX。

久しく変わっておりませなんだが、晴れてM7000となり11s化をはたしました。

クランクもトリプル、ダブル、シングルと選択でき、まさに最新MTB事トレンドに対応。

 

 先にモデルチェンジしたXTと同様の内容ながら価格は¥20,000も↓となっています。オススメ!!

シングル対応クランク。30〜34Tのギア板(別売)が対応します。
シングル対応クランク。30〜34Tのギア板(別売)が対応します。
BLとBRのセット品もラインナップされます。楽ッ!!!
BLとBRのセット品もラインナップされます。楽ッ!!!

 

 

 WAKO`Sコーナー充実しております。

サイクル事業部が稼働し、ますますリキのはいった製品作りに圧倒されております・・・

 

 モータースポーツをはじめ重機などにも使用される、潤滑剤、ケミカルの専業ブランド。

 

ワコーズさんの自転車製品は一味違いますね。

ひとつひとつの製品における説明や役割の説得力の力強さったらもう。

 

 

 

 サイクル事業部専売アイテムでありました、チェーンルブ・リキッドも入荷しております。

`パワー`と`スピード`の2種からお好みでどうぞ!ミックス?もいいらしいですね・・・

 

 店主も早速パワーを試しております。

常連さんにも整備ついでに施工させていただいております。

 

 もちろん、扱い易くオールマイティなチェーンルブもノーマルと弱ペダコラボ缶で展開中ッ。

 

 

 オッッと!忘れないでください!チェーンルブ/潤滑を与える前にクリーナー/洗浄剤は必須です。

 

 強力かつ扱い易いチェーンクリーナーと、せっとで使うとそらもう楽チンなアイテム、マルチフォーミングクリーナー。 元々はフレームなどをきれいにする泡泡洗剤なんですが、チェーンクリーナーとの合体技で立花兄弟ばりにスカイラブなんちゃら・・・・とにかく楽チンにチェーンをきれいにしてくれます。

正直、どこぞのケースにチェーンはさんで洗浄剤いれてガシャガシャまわして・・・なんでのが前時代的なお話かと。

 

 初心者から上級者にも最適かつ最高です。

 

 

 マキシスからは意欲的かつ戦略的な一品。

アッメーリカではグラベル用として販売されているモデルをトレーニング、デイリーユースに安心して使っていただけるように日本市場用にアレンジ。

 

お求め易い価格と23、25、28Cのサイズ展開!うちは25C推しですがッ! 

 

 

 井村屋からはスポーツようかん新アイテムのチョコレートようかん`練`&`抹茶`でございます。弊店、補給系アイテムは井村屋さんのみでございます・・・だって他のとこは美◯しくないんですもの・・・

 

 

 

 

 

 そんな美味しくって食べ易くってなチョコレートようかん2種をご購入いただきますとこんなキャンペーンやっておりますよ!

 

 

 

 

 

 

 >>TOPにもどる