ライト!ライト!ライト!

 めっきりもっきり秋でござます。 

暗くなるのも特に早く感じる秩父路。


弊店でプッシュしているINFINIのライトをご紹介いたします。 国内大手ブランドに比べ知名度はないものの、老舗自転車パーツ問屋さんが選んだブランドだけあって価格と性能のバランスが流石!でございます。


まずご紹介するのがサターンI-310P。単四電池3本使用のコンパクトなデザインです。

明るさは100ルーメン、3000カンデラと同価格帯の製品ではずば抜けております。

店長のお気に入りポイントなんですが、照射する面が円ではなく横の長方形なところ。

ワイド照射っていいですよー!

ハイ/ロー/フラッシングの3モード。

2,500(税別)


お次が一番売れております、サターンI-320Pです。

単三電池3本使用の310より一回り大きくなったデザインです。

明るさが150ルーメン、4000カンデラ!

店長も実際使ってみましたが、秩父の夜道だとこれが一本あると何とかなりそうかな、とw

大きい照射面はもちろんですが、サイドスリットも入っているのでより視認性が高まっています。

ハイ/ロー/フラッシングの3モード。

3200(税別)


今回ご紹介する中で一番コンパクトなスーパーラヴァI-263Pです。

リチウムイオン電池を内蔵しており、USBケーブルを使用して充電するモデルです。

最近ジワジワとUSB充電モデルがご用命増えてまいりました。

明るさもこれまた一番な300ルーメン、3500カンデラ!

コンパクトボディから想像できない明るさに驚きますよ!

ハイ/ミディアム?/ロー/フラッシングの3モード。

USBケーブル付属¥5,000(税別)



ハンドルへの取付は工具不要のブラケットが付属しております。ブラケットのみの販売もあります。


かんたんかつしっかと固定でき、素早く取り外しできますから、自転車から離れるときは忘れずに!

ルーメン/全光束・・・光源から全方向に放射される光の束、光の量を表す単位。

カンデラ/光度・・・光の強さを表す単位。1カンデラがロウソク一本とされる。


≫トップにもどる