TREK DOMANE&プロジェクトワンキャンペーンがはじまりました!


 トレックの人気モデル・DOMANEの4.34.0。今回ノーマルのブレーキキャリパーをシマノ105、ティアグラモデルに無料アップグレードしてご購入いただけるキャンペーンがはじまりました!


【最初の一台】におススメしたいDOMANE。とにかく乗りやすいんです。

小生もロングライドにはDOMANE6を使用しています。


 まるでサスペンション?なISOスピードテクノロジーを搭載したDOMANEは、他モデルよりフレームにコストがかかるためブレーキキャリパーはどうしてもシマノ外製品になってしまいます。

しかしながら、やはりシマノ製にした方がタッチや制動感などがとてもよくなります。


あとでアップグレードするからいいや~、といっても最初からシマノ製に統一できるこの機会を是非お見逃しなく!


2014年11月25日~12月25日までです!

こちらは人気のオーダーシステム・プロジェクトワンのキャンペーンです。


シグネチャーシリーズのカスタムカラ―をオーダーすると¥20,000-オフになる!というこれまた太っ腹なキャンペーンです。


期間は2014年11月20日~2015年2月1日です。


≫TOPに戻る