きょうの入荷案内

 

 あまり更新できてませんが、色々と入荷しています。


まずは、大型画面で使いやすい!と御好評いただいているキャットアイのCC-PA100Wこと‘PADRONE`。ブラックとホワイトの二色でしたが、限定カラ―が入荷しました。


バイクに合わせるも良し、ワンポイントにもどうぞ。

 

 こちらはじわじわと対応機種がふえているBlutoothを搭載したCC-RB500B‘Strada Smart`です


スマートフォンなどとの併用がより便利になる機能がたくさん。

≫詳しくはコチラ


 シマノのクリッカ-ペダルに待望の片面フラットモデルが登場です。

 

 通常のSPDペダルのスプリングテンションよりさらに低い設定とマルチクリート、ポップアップシステムでペダルに足を置けばカチっと入ってしまいますよ!

 

さらに片面はフラットなのでスニーカーでも気軽に乗れます。クロスバイクなどでビンディングに興味をもたれた方は是非!おすすめです。



  ボントレガーから話題のポンプが。

TLRフラッシュチャージャーなるポンプ。


通常のポンプのように使用もできますが、一旦エアーを加圧チャンバーに蓄えて一気に放出することができる今までありそでなかった逸品。


特にチューブレスタイヤをお使いの方にオススメです。

店頭で使用していますのでお試しくださいね。

 TREKの展示会でビビビとキたバーテープ・SuperTrack HandleBartape。表面はしっとりとしていて非常に滑りづらい仕上げになっています。ほどよい厚みがあるので快適さもあってこれは使ってみたい◎アイテムです。


 早速試乗車に使ってみます。

 目新しいわけではないんですが、改めてこれはいいものだと実感したParadiumシリーズ。


 アグレッシヴな姿勢をとれる上級者さんにも、快適性を損ないたくない初中級者さんにもおススメ出来るサドルです。


軟部組織との接点を減らし、さらにサイド部分が鞍のようにフレキシブルな動きをしてくれます。これは快適!


店頭でサイザーを使用して3種類の中から最適な幅をお選びください。

 


 バーテープも遊びゴコロがあっていいと思います。

価格もお手頃&巻きやすい生地でバーテープ巻に挑戦したい方、是非どうそ。

 

 

 ジャイアントのお手頃価格27.5MTBです。

ダートライドにも十分対応するフレームに、ノブの低めなタイヤをアッセンブルして街乗りも快適かと。

 

 

 

≫TOPにもどる