ビンディングを使ってみませんか?

 

クロスバイクやMTBなど楽しんでおられる方に最近おススメしているのがビンディングシステムです。

 

昔っからあるものなんですが、シマノの‘クリッカー‘というよりビンディングが気軽にできる商品が登場したのでこれはもう使っていただくしかないとw

 

クロスバイクなどでフィットネスしている方にもう、最適!なんです。

 

シューズは¥8,000-前後からあります。

サイズ限定で特価品もありますよ!

 

シューサイザーもありますので一度自分の足のサイズを測ってみませんか?

意外と自分で思うより小さい方が多いですよ。

 

クリートというペダルと脱着する金具は裏面中央に納まります。

 

歩行時に出っ張らないので気になりません。

 

組み合わせるペダルがコチラ。

シマノのクリッカーシリーズ、PD-T400¥3,950-(税別)

 

通常のビンディングペダルより脱着時のスプリングテンションを低く設定してあったり、ステップイイン機構になっていたりと、ホントに簡単です。

 

あれ?って具合にもう入ってるし、ひょいっと足をネジれば外れちゃう。

 

コチラは通常のスプリングテンションモデル。

 

片側がフラットペダルになっているモデルや、MTBエントリーモデルなどたくさん揃えていますのでご相談ください。

 

また、ペダルとシューズをお買い上げの際には自転車にペダル取付と、固定台を使って脱着のレクチャーをさせていただきます。

安心して公道デビューできます!

 

ぺダリング効率がよくなって、よりサイクリングが楽しくなりますよ!

 

 

≫トップに戻る