ストライダー新色ブラック入荷してます!

 

2014年もおかげ様で大人気のストライダー。

もう、定番の乗り物になりましたねー。

 

 

 

そんな中5月27日に発売された新色!

そう!いままでなかった、ブラックです。

 

これでカラ―ラインナップがレッド、ブルー、オレンジ、ピンク、イエロー、グリーンの6色から7色に!!

 

あわせて2週間ほど店頭在庫がなかったピンクも入荷!

全色そろいましたー。

 

しかもグリップがマイナーチェンジしてます。

STRIDERのロゴ入りになったんですね。

ちなみにストライダーは基本箱でのキット販売。

開封するとこのような状態です。

 

弊店ではサービスで組立してのお渡しもしています。

組み立てちゃうと箱にはもう入れられないんですが、スグ遊びたいって方や、組み立て苦手なママさんに御好評いただいています。

 

お子様がいればハンドルやサドルを乗りやすい適正位置にしてますので御用命くださいませ。

 

ホイールやタイヤ系もあります。

 

純正12インチホイール&タイヤセットはモチロン、

中々ないっていう12インチチューブも英式米式バルブ揃えてますので。


グローブ、プロクターやカスタム用のハンドル回りパーツも揃ってます。

 

おススメのどうぶつホーンもよろしくお願いします・・・

 

ハンドルカスタムはこんな感じです。

 

うーん、カッコよくなっちゃいますね!!

 

*ハンドルカスタム(取付)は弊店でストライダーをご購入頂いた方のみへのサービスです。

 

ストライダーと一緒にご購入頂くと、在庫ヘルメットが10%オフで權購入頂けるサービスもやっております。

 

軽くて調整範囲の広いBELLのZOOMがおススメです。

全13色からお好きなデザインをお選びください・・・・え?多すぎ!?

 

ストライダー 各色¥9,900/税別

 

>トップに戻る