TREK 2014モデル!その1

当店の主力ブランド、TREKの2014モデルがたくさん入荷して参りました。

 

まずはアルミロードバイクのエントリーモデル、1.2から。

 

新たにエアロ効果を実現するKVFデザインを採用し、他ブランドの一歩先をゆくエントリーモデルとなりました! カッコいいい!

こちらは事実上アルミのトップグレードになる、Madone2.3です。

13年モデルでKVFデザインを搭載し、14年モデルはほぼカラーリング等の変更のみ。

もちろん、価格はあがっていますがそこはTREKさん、他ブランドより↑率は抑えめです♪

軽さはもとより、軽快なペダリングとアルミながら気持ちのよい振動吸収性を兼ね備えたフレームに105コンポを搭載。 バリバリ走りたいレーサーさんから、初めての一台に飽きの来ないバイクを・・・なんてお考えの方に最適!

そして14年モデル大注目のMadone4シリーズ! 新たにKVFデザインを搭載し、戦闘力をさらに増した一押しモデルです!

 

上位モデルに比べて重量などは差をあけられるものの、その扱いのしやすさにエントリーレベルのライダーさんにもぜひおすすめしたいモデルになっています。

写真は105ミックスコンポの4.3。

こちらは人気の7.4FXの女性専用モデル、WSDです。

 

ユニセックスのモデルに比べてフレームサイズを小さめに設計し、サドルやハンドルも女性の骨格に適した専用パーツが装備されています。

 

カタログで見るより、奥行きのあるカラーリングですよ!


こちらはMadoneシリーズなどに対応したプレスフィットBB用ベアリングです。

右がセラミック、左がスチールです。

 

 

>トップに戻る