7.4FX 2014年モデル入荷しました!

7.4FX2014年モデルが入荷しました!!

異径トップチューブ、ハイドロフォーミングフレーム
異径トップチューブ、ハイドロフォーミングフレーム
27スピードはシマノDEOREミックス
27スピードはシマノDEOREミックス

フロントフォークは同価格帯で圧倒的なアドバンテージを誇るカーボンフォークを採用。軽量で振動吸収性に優れています。

さらに13年モデルからタイヤが変更されAW`All Wether`タイヤが採用となりました。13年モデルでのH2タイヤに比べ溝が少ないものの、その名の通り全天候型を誇る走りにベクトルを合わせたチョイスと言えそうです。


クリスタル・ホワイト
クリスタル・ホワイト
マットトレック・ブラック/グレイ
マットトレック・ブラック/グレイ

そもそも、クロスバイクに求める性能ってなんでしょう?

 

バリバリ走るならロードバイクが相応でしょうし、オフロードを走るならMTB/マウンテンバイクでしょうし。

 

クロスバイク(トレックではハイブリッド)はそもそもロードバイクのタイヤ径をMTBの乗りやすい・またぎやすいフレーム設計とミックス(クロス)させたアメリカ発なジャンルでした。

 

距離を乗るならロードバイクが楽しいし、未舗装だったらMTBじゃなきゃ心配。

んじゃ、クロスは?

 

『気軽に、フィットネスのためのバイク』

これにつきるんじゃあないでしょうか?

 

FXシリーズはまさにそれ。

F:フィットネス、X:エクササイズ。

こんなに明確なキャラクターを持つバイクも珍しい?

 

通勤や通学、普段使いでアクティブにスポーティに。

はじめてのサイクルスポーツに。

 

最適な相棒がトレックの7.4FXです!!

TREK

7.4FX 2014

¥77,700−

カラー:シグネチャーグリーン 

    クリスタルホワイト 

    マットトレック・ブラック/グレイ 

    カレラブルー

    レッド

 

>ブログトップにもどる