ジュニアマウンテン[Newクロスファイヤーキッズ]

 

人気の子供車、ブリヂストンのクロスファイヤーキッズが新しくなってたくさん入荷してきましたよ。

イエロー*20インチ
イエロー*20インチ

フレームなどは従来モデルからかわりはありませんが、パーツとデザインの変更がありました。

 

おっと!大事なも変更されました。

下がりました!奇跡!?

今回の仕様変更で一番おススメしたいポイントが前ブレーキキャリパーです。

 

従来の一軸方式から、ロードレーサーなどにも使用されているデュアル方式になったんです。

 

これによって今までと同じ握力でもはるかに強い制動力が可能になりました。

実際に握り比べると『軽い!』『カチっとしてる!』と評判です。

 

握力のすくないお子さん用だからこそ、待ってた部品なのです!

 

後ろブレーキもシマノのローラーブレーキを採用してますから、音鳴りがなくスムースな効きですよ。

ブレーキレバーはお子さんに合わせた調整をして納車します。
ブレーキレバーはお子さんに合わせた調整をして納車します。
新採用、デュアルピボットブレーキ!!
新採用、デュアルピボットブレーキ!!

サドルなどもグラフィックやトップ地が変わってクールな感じ!

明るいLEDダイナモランプ。リモコン式でハンドルを握ったままONOFFできます。
明るいLEDダイナモランプ。リモコン式でハンドルを握ったままONOFFできます。
新採用のサドル。従来品より柔らかく、紫外線に強そうです・・・
新採用のサドル。従来品より柔らかく、紫外線に強そうです・・・

カラーリングも変更のないブルー&ホワイト、ツヤケシブラックに加えて新たにイエローと↓のブルー&グリーンとシルバーがお目見え。

ブルー&グリーン*24インチ
ブルー&グリーン*24インチ

新鮮な組み合わせながら、元気な子供らしさもしっかりあるブルー&グリーンかと。

シルバー*26インチ
シルバー*26インチ

ブルー&ホワイト
ブルー&ホワイト
前回のモデルチェンジで登場したツヤケシブラック!
前回のモデルチェンジで登場したツヤケシブラック!

今のところの大ヒットカラーはツヤケシブラックなのですが、個人的にググッときたのがこのシルバー。

 

いままであったシルバーはいわゆる‘グレイ‘だったのに対してこちらは‘ガンメタ‘‘ミラーシルバー‘とも言うべき質感。

 

最近のお子さんにも気に入られるCOOLデザインかと。

悩むでしょー、これは・・・w

 

ぜひぜひ店頭にてご確認ください。

 

『何インチを買えばいいの?』

よく聞かれます。

正直身長や年齢だけで決めるのは難しい場合があります。

 

サイズはカタログ表記だけではわかりませんからね。

カタログ値はあくまでざっくりですから。

 

うちでは先々まで乗っていただけるよう見立てさせていただき、乗りやすく調整して納車します。

『勧めてもらったサイズでよかった』『お兄ちゃんが永く乗ってくれた』など、うれしいお声もいただいてます。

 

HCでは分からないと思いますよ。

また、メーカー・ブランドが違えば寸法の取り方も違いますのでお気を付け下さい。

安心のブリヂストン子供車なら当店へ是非どうぞ!

 

ブリヂストン

クロスファイヤーキッズ〈2013モデル〉

20インチ¥24,800-

22インチ¥25,800-

24インチ¥26,800-

26インチ¥27,800-

*店頭価格はお問い合わせください!

 

≫ブログトップに戻る