バスケットバッグはいかがですか?

 

愛車がかわいらしく変身しちゃう?

バスケットカバ―が入荷しましたよ。

 

 

御覧の通り、一般的な前カゴにすっぽり収まるサイズです。

(L250×W320×H260mm/20L)

 

お買い物はもちろんですが、防犯用にも最適!

うきうきしちゃうかわいらしいデザインでイチオシです!

ベルトをハンドルに通せば安定&防犯♪
ベルトをハンドルに通せば安定&防犯♪
荷物が多い時はベルトを交差しておさえられます。
荷物が多い時はベルトを交差しておさえられます。

 

内面にはアルミフィルムが張られ保冷保温も可能です。

汚れても簡単に拭けますね。

 

 

 

外せばトートバックに。

このままベルクややおよし、矢尾、ヤオコーへ!

 

 

こちらのデザインはグリーンガーデン。

うっとおしい梅雨時だからこそ、爽やかに走りたいですね♪

 

*完全防水ではありませんが、日常生活では心配することはない防水性能です。

 

他にこんなデザインも。

左からランダムドット、ローズローズ、ブルーチェック。

 

Briosh 

バスケットバック ¥2,300-

 

同じデザインで後ろカゴ用もありますよ!

1,785-

 

≫ブログトップにもどる