IRC Inntezzo!

 

遅くなりましたが新製品の御案内をば・・・

 

安心しておススメ出来るブランドIRCのINTEZZO/インテッツォです。

 

とっくに入荷して御好評頂いてるタイヤなのですが、自分でも使用してみることに。

 


毎日子供を送ったり<HAMAX装着!>、通勤やお買い物にと大活躍の我が愛車シュウイン号。

 

メインテナンスはかかしません。

・・・といっても磨いて注油&エアー補充くらいなんですが。

 

ん?
ん?
んんん・・・?
んんん・・・?

よーくみてみると、タイヤの溝が裂け始めてますね・・・

毎日の通勤で気付けばもう、3年目。

 

国内未入荷のKENDA・KONECT38C。

中々どっしりとした走行感と耐久性で安心してましたがさすがに・・・ネ!

 

リムテープも交換しましょう。

へたったリムテープはバーストの原因ですからね。

 

薄手のものもありますが、シュワルベのハイプレッシャーリムテープが信頼性抜群で好きなんですよ私。

 

同社の電動アシスト用モデルなどと同じく耐パンクベルトを配置したトレッド。

タイヤサイドにリフレクティングシールを貼り、視認性&安全性もアップ

 

速く滑らかに走る、というより安心して長距離走りたいという方向け。

少々の悪路もいけそうです。

 

700×38C、32C各¥2,200- という価格も魅力!

 

 

 

こちらはTREKの7.3FXに32Cをアッセンブルしてみました。

走行感も滑らかで、標準タイヤより溝も多く安心感も大きいですね。

 

FXシリーズの補修などに最適かと。

 

≫ブログトップにもどる