DOMANE 2.3

ロングライドをはじめ、ヒルクライムでも効果を発揮するエンデュランスロードバイク、ドマーネのアルミモデル2.3を御紹介します。


なんどいっても特筆すべきはIsospeedテクノロジーです。

トップチューブとシートチューブが独立しベアリングでつながっています。

 

ノーマルのフレームの約2倍、垂直方向にしなります。

路面からの衝撃吸収だけでなく、路面追従性も向上していますのでパワー伝達もより効果的に。

 

BB位置も考えうる限りの低さで安定性を追求。

ビギナーや女性でも下りで安心できると好評です。


Isospeedフォークは衝撃吸収性に富むだけでなく、フォークのオフセット最適化により下りなどでの高速域で安定した走りを提供。

 

さらには路面追従性の良さも手伝ってヒルクライムが楽になるというライダーさんも。

 


プロライダーからの信頼も厚い、トレックのアルミフレーム。

究極の安定性を求めたエンデュランスジオメトリはヨーロッパのパヴェ(石畳)レース用に開発されただけあって、これ以上ない快適な走りが可能になります。

 

そして!このドマーネをトレックと共に開発したチーム・レディオシャックのファビアン・カンチェラーラがヨーロッパの2つのビッグレースを勝ち取りました。

 

ぜひ動画をご覧ください。

昨年は残念なことに落車でシーズンを棒に振ってしまったカンチェラーラ。

今年は見事としか言いようのない勝ち方で他を圧倒しました。

トップモデルの素質を受け継ぐドマーネ2.3。

 

店頭にはドマーネ5.9の試乗車も御用意しています。

ぜひその走りを体感してください!

 

ドマーネ2,3 ¥179,000-(店頭価格はお問い合わせください)

 

≫トップに戻る