STRIDERそろってます♪

週末に向けてストライダーが全色揃い踏み♪

毎週コンスタントに売れておりますのでたまーに欠品するカラーもあったり。

 

そいでもって本体&パーツがどんと入荷してきました。

 

基本的には箱に入ったキット販売なんですが、御覧の通り店頭に組み立て品をご用意しました。なので、買ったらスグ!乗れますw

こんな感じでカスタムする方も増えてますよー。

これはサンプル車‘インチアップ&オンロード仕様‘です。

 

スリック仕様のタイヤを履かせて舗装コースでのグリップ&転がり抵抗を軽減。何より乗ってる本人が気持いいはずw

欠品していたハンドルバーパッドも入荷してきました。

T字ハンドルに取り付けられるプロテクターです。¥735-


先月行われた秩父市長杯ランバイク大会前にどどーっと売れた12インチゴムタイヤ&ホイールセットもしっかり揃ってます。¥3,150-(1本)

 

純正ホイールに付いてくるタイヤよりもう少しブロックが荒くグリップの良い、往年の名品・COMPⅢチックなスペアタイヤもあります。¥1,600-(1本)

 

チューブも米式バルブ、英式バルブありますのでご安心をば。

 

人気のインターロッキングスタンドも入荷。

よく売れております。¥1,600-

 

 

ストライダー本体&パーツは大会やイベント前にどどーっと売れてしまいますので是非前もってご用意ください。

 

 

≫ブログトップにもどる