Off Time&Gyutto!

つづけて新型PANASONIC電動アシストの納車がありまして。

 

まずは軽量折りたたみモデルのOff Time。

カンタンポンと折りたためて、20kgと軽いのに5Ahバッテリー搭載。

 

7速でかなり走れます。

126,000-

エコナビはもちろん、ライトも標準装備。
エコナビはもちろん、ライトも標準装備。
たたむとこんな感じ。軽自動車でもらくらく!
たたむとこんな感じ。軽自動車でもらくらく!

こちらはチャイルドシート付きモデルのGYUTTO。

今月モデルチェンジをしたばかり!

 

チャイルドシートの改良や、エコナビが装備されてお値段据え置き!

競合モデルにBSのアンジェリーノアシスタなどがありますが、ギュットは

後発だけあって研究してますよ~!

 

スタンドかけるとハンドルロックかかったり、暗い時には電源入れると

センサーで勝手にライトがオンになったり。

 

ママ&パパさんの使い勝手をよーく考えてます。

素敵。

それに、なんたってフレームが頑丈です!

 

乗った感覚がすごく自然なんですが、これはフレーム

剛性がしっかりしててよじれてないからなんですね。

 

シート後方から子供さんを乗せやすいよう、工夫されてたり

シートもしっかりしていて劣化しにくいクッションだったり。

 

着せ替え感覚で付け替えられるシートもありますから楽しんじゃってください(笑

 

詳しくはコチラか、メーカーHPで!

 

≫商品ブログトップにもどる