おしゃれバスケット仕様車・VIVI DX SD(スペシャルデザイン)

パナソニック電動アシストシリーズで一番人気のVIVI DX(デラックス)の特別仕様モデルがこのSD(スペシャルデザイン)です!

 

基本仕様はDXと同一で、リアキャリアがフレームと同色の極太パイプキャリア&パイプバスケットでスタイリッシュにアレンジされています♪

パっと見、電動自転車?って見間違えるようなデザイン。

 

モチロン低床フレームなので、またぎやすさ&足つき性がバツグン。

さらに低重心化して、安定性にも優れます。

お客さんに好評な‘エコナビ‘搭載液晶スイッチ。

 

アシストモード切り替えや、ライト点灯、可能な走行距離が一発でわかります。

 

緑のエコナビランプがつくと、『アナタは今、省エネしてます!』とゆうわけなのですね。

太目の芯材を使用し、丈夫な‘パイプドットバスケット‘

 

容量たっぷりで、お買いものも楽しくなります!

グリップやバスケットなどとコーデしたサドル。

 

おしりの落ち着きが良い‘ヒップアップ‘デザインサドル。

腰を安定させて漕ぐ事が可能になります。

‘スリム6-LEDビームランプ‘

6灯の白く明るいLEDがワイドに夜道をてらします。

 

対向車はモチロン、歩行者にも自分の位置を知らせることができて安全です。

かるーくスタンドができる‘かろやかスタンド2‘

 

お子さん乗せを付けても、乗せおろしの際にグラグラしないので安心です。

馬力や走行時間は当然ながら、バッテリー寿命まで考えると8Ahバッテリーは非常にありがたいです。

 

昨年まで最上位機種(¥135,000-)で採用されていた8Ahバッテリーがこの価格で買えるというのが非常に大きいかと。

 

写真のモデルは、

・26インチ 

・ピスタチオ

・4.5時間充電で最大47km走行

 

112,000-(店頭価格はお問い合わせください)

好評展示中です!