NEW STRIDER! ST-J1!

人気のストライダーがマイナーチェンジ!!

日本仕様‘ST-J1‘として登場しました!!

 

・・・が、特に変更点なかったりして(笑

*パッケージがコンパクト化

*シートの上げ下げにいままでオプションだったクイックレバーを標準装備

くらいなのですね。

お値段そのまま¥9,800-

 

海外仕様にある、細身のグリップ採用は見送られた模様。
海外仕様にある、細身のグリップ採用は見送られた模様。
新採用のクイックシートレバー。
新採用のクイックシートレバー。

手軽にシートの上げ下げが出来てイイ!

と思う反面、めったに上げ下げしない方なら従来モデルのナット固定式の方が確実かつ緩まないのでおススメかなー、なんて思ったり。

 

従来モデルの在庫は¥9,000-でお出ししてます!

カラ―によっては新モデルになりますので早いもん勝ちです!