TREKのジャージとMAMBAいろいろ。

TREKからいろいろと入荷してましたがてんで忙しくって御案内出来ておりませんでした。

 

まずはジャージ。

TREKライダーでなくともグっときちゃうインパクト大なコーポレートジャージ。

色違いでレッドも。

 

ナイキ時代から受け継がれたつくりの良さで、大変着心地良いです。店長も昨年モデルを気に入ってきております。

 

サイズはほぼ日本サイズでS,M,Lとあります。

これからのベストシーズンにぜひ一枚!

 

9,000-

 

もちろん、こちらも入荷してます。

TREKのサポートする強豪チーム「レディオシャック・ニッサン・トレック」のレプリカジャージ。

 

ステージ、クラシックレース共に暴れてくれそうな顔ぶれのプロチームです。

こちらはCRAFT社製で¥9,000-

人気の29er MAMBAもブラック、ホワイト揃ってます。

白黒迷いますね、これわ。