三ヶ島アーバン・ステップイン

埼玉どころか日本を代表する、メイド・イン・所沢なMKS/三ヶ島製作所の

新アイテム、アーバンステップ・イン。

 

シマノのA530に代表される片面バインディング/片面フラペ なペダルです。

武骨にみえつつ、ぬくもりのある質感が個人的にツボです。

こちらがバインディング/ビンディング面。

・・・・・?そう、あのTIME社のMTBペダル、ATACとクリソツ(しかもクリート共用)

 

泥化けが良い、のはモチロン見りゃわかりますけどね。

シマノに比べると作りがシンプルに見えます。

 

フラットペダル面。

うちでもクロスバイクの方に人気なのがDIXNAのヤツなんですが、こちらの方がピンがオトナしめ。

 

シマノじゃ引っかかりいまいちだけんども、DIXNAじゃあ喰いつき過ぎ。

 

そんなあなたにジャスト・フィット。

JAPANがまぶしい。

 

SILVER¥6,500-

BLACK¥6,750-

 

クロスバイクやロードバイクをカジュアルに楽しみたい方へうってつけです。

ぜひ、シューズとセットでどうぞ。

取付はもちろん、固定台を使っての脱着もレクチャーいたします。¥0-